NEW

太陽光~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

太陽光パネルの家

先日久々に、担当の宗像さんにお会いしました。
太陽光パネルの申込みを今月中に済ませる必要があるとのことで、急遽書類を書きました。

設置のいきさつはこちら↓

ソーラーパネル/山梨へ出張中③

屋根の形状によって、10~24枚の間でメーカーさんが決めるのですが、我が家は最大の24枚になりました!

勾配屋根の両側にほぼまんべんなくパネルが乗っかっている図面を見て、よくここまで乗るなーと驚きました。

枚数が多いほど収益が大きいとのことなので、たくさん発電して家計の足しにしたいと思います!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Oct -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ