OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

健康のありがたみ~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

キングコング西野亮廣さんに、「全国の公立小学校を面白くするにはどうしたらいいか?」と相談したところ、「隣のクラスに響くぐらいの爆笑が絶えない授業をして、噂を広めてはどうか。」とのアドバイスを受け、「お笑い教師」を目指すかもしれません。

いったいどうすればお笑い教師になれるのでしょうか。

学力テストなどの数値に表れるところで圧倒的な結果を出すことの重要性もおっしゃっていました。

西野さん情報が続いていますが、お付き合いいただければ幸いです。

 

————————————————————
『健康のり』を使用する徹底ぶり
————————————————————

健康でいる間は健康の有り難さを感じにくいものですが、病気になってから手遅れになるようでは元も子もありません。

不治の病を患う教え子に出会うと、薬を投与するか、悪い箇所を切って捨てるかしかできない無力さを感じてしまいます。

西洋医学の限界を目の当たりにし、いたたまれない気持ちになります。

娘がそろって絶賛中耳炎発症中ですが、入院したり、薬を飲み続けたりすることなく、軽い症状で済んでいることに安堵しています。

0宣言の家は、ボンドの素材までこだわる徹底ぶりですが、住環境を徹底し過ぎて困ることはないと思います。

食品添加物を0にすることは難しいですが、せめて住宅添加物を排除する選択をしたいものです。

出典:住医学研究会 HP

 

私に病気を治す力はありませんが、子どもを笑顔にするお笑い教師になる使命はあるのかもしれません。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Jul -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts