OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

オンラインでお打ち合わせ~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

 

新型コロナウィルスの影響が世界中に広がる中、日本でも小池知事が会見で、非常事態宣言を出されました。

 

 

先日も、友人が「お引き渡しが、コロナの影響で延びた!」と話していました。

 

どうやら、トイレの取り付け、照明の取り付けが、備品が入ってこない関係でできないとか。

 

そんな話を聞いたら、これから着工する私たちのおうち作りは、

一体どうなっていくのだろうと不安がよぎりますが、なんとかなるでしょう。

 

 

 

それもそうですし、これからのお打ち合わせも、どうしていくのがベターか?と考えたところ、

 

私から、「zoomでお打ち合わせしませんか?」と提案させていただきました。

 

お家にいながら、お打ち合わせが出来るので、

子どもが小さいとか、妊婦さん等々、色々心配な方は有効かもしれませんよね。

(画面共有もできるので、図面等の共有も可能ですし)

 

 

何事も柔軟に、対応できる環境作りが必要になってきているということでしょうね。

 

柔軟に、かつ、仕事の円滑な進め方や働き方が、これからどんどん求められると思いますし、

 

どうありたいか?

どう生きていきたいか?

このままでいいのか?

を考えるきっかけになる日々に感謝です。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Mar -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん